Wandering Thoughts...my K-World

Saturday, December 17, 2011

BYJ’s message to family

December 14, 2011
By tomato99 ♥


shared by dam-su@BYJthread
soompi.com

Posted Image

Lucky 100 fans had special party, special time with wuri Yong Joon yesterday.

The party took place at Gorilla, our favorite Ms. Kim Tei had blogged about it on her blog.


She was so kind to ask Bae Yong Joon to leave a message to all the fans who could not attend the party.

and here it is….BYJ’s message to family;

Please have a wonderful Christmas with your precious ones.
Year is almost ending, please have wonderful year end.
And always be well and happy.
Thank you very much for always sending so much love to me.





here are some of the tweets posted in BYJ Gallery by style. thanks sis. Posted Image

ヨンジュン様は12/13(火)午後1時45分頃マイバッハを乗ってゴリラに到着してエレベーターを通じて入られて

イベントを終えて午後2時55分頃ゴリラ正門に出てきました。

アイボリージャケットに濃厚なグレーワイシャツにタイ、小チェック紋の濃厚なグレー毛織ズボン、茶色靴、

透明メガネ あまりにもすばらしくて美しい光る姿でDOSAN公園の前に列をなしている家族に向かって手を振って

車に乗りました。

イベントに当選して参加した方々100人はゴリラで昼食を終えて35人ずつ3グループで分けてヨンジュン様と

写真を撮ったといいます。

その後のヨンジュン様はキーイースト事務所に立ち寄って5時30分頃出てこられたといいます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[3] 参加した方のtwitterから(Thanks!) koo 【2011/12/13 20:28:08】 [編集][削除] [PC]

20:00現在:twitter 
 
○byjlove529 素敵でした。言葉ないです。生声聞いて腰砕けた。 
約5時間前 

○byjlove529 全員の顔を何回も見て笑ってくれましたよ。 
ちょっと恥ずかしそうだった♪楽な気持ちですと言ってくれました。 
約5時間前 

○byjlove529 オール韓国語です。なんかイベントのときより楽そうに見えたよ。 
とにかくサイコーです。家族写真とりました。握手はなかった…ちょっと残念かな。 
でも、ありがとう言い思い出になりました。 
約4時間前 

○byjlove529 @bini1017 お疲れ様でした。キムテイさんすてきでした。 
逢えて嬉しかったです。風邪も大丈夫でしたね。衣装も可愛かったです。 
テイさんの楽しいトークのお陰で素敵な思い出になりました。 
ありがとうございました。 
約4時間前 bini1017への返信 

○byjlove529 ホテルでキムパーティ♪ 
ロッテマートでお土産買って疲れきった彼はいますぐなんかくいたいと… 
でキムパでキムパーティクレヨンしんちゃん韓国版見ながら…マシッソヨ♪ 
twitpic.com/7solc8 
約2時間前 
○byjlove529 @naughty_44 キムテイさんがかわいかった。(^。^;) 
ヨンジュンは普通の青年だなって思ったそうな。 
周りのさわぎにビックリしたって~ 
約1時間前 naughty_44への返信 

○byjlove529 @j_makishi そうです。 
2階の階段のうしろのせまいスペースに約100人それからスタッフが数十人 
空気薄かったです。 
約1時間前 j_makishiへの返信 

○byjlove529 @nanno_km @naughty_44 1人いらっしゃいました。 
赤ちゃん連れのかたがいてヨンジュンは抱っこして家族写真をとりました。 
赤ちゃんはおりこうさんにだっこされてました。いいな…でした。 
約1時間前 nanno_kmへの返信 

more at:http://cafe.daum.net/byjgallery 



credit: tomato/lovebaeyongjoon








No comments:

Post a Comment